見始め「dasavatharam」

インターミッションのところまで半分見ました。

カマルハッサンが1人10役というえらいことをやっているこの映画、相当無理あるだろうという役もありますがなかなかよくできていて楽しめます。さすがはUniversal Hero。日本人役はさすがに無理ありすぎですけども・・・

英語会話の部分は字幕がないのがちょっと残念ですが、まあだいたいわからんでもない程度に話が進みます。

日本語会話の部分もありますが、会話成立してないだろwwwという内容がありました。まあそんな細かい部分は無視して楽しむのが正しいのでしょう。

結構ばさばさ人が死にますが、この先展開がどうなるのかなかなか楽しみです。

http://munmun.moo.jp/archives/2007/05/kamalhaasan.php
http://en.wikipedia.org/wiki/Dasavatharam