2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「マリアンヌ」

並。@全日空機内モニター。 オチになんとなく拍子抜け。こんなものかと。

映画「Dhanak」

良。@全日空機内モニター。ヒンディー語音声、日本語字幕。 世の中にはいいことも悪いこともあるが、諦めずにいこうという気持ちにさせてくれる映画。誰かがみてくれている、かもしれない。 http://www.komeindiafilm.com/entry/2016/09/05/Dhanak

映画「Sultan」

優。@全日空機内モニター。ヒンディー語音声、日本語字幕。 すばらしい。誰にでもおすすめしたい。 http://d.hatena.ne.jp/globalhead/20160715/p1

映画「バンコクナイツ」

並。@ジャック&ベティ。19時50分。25人位。 あの素材と人材でよくこれだけの映画を作ったなというのが素直な感想。3時間と長いが割と飽きずに見ることが出来た。ただ、テーマやオチが理解できなかったのでその辺がなんともいえない。 東南アジアのくそ暑い…

映画「パッセンジャー」

やや良。@109シネマズ湘南Scr1、19時。試写会。200人弱ってところかな? 頭は使わないで見る映画。佳作だとは思いますがそれなりに楽しめました。 登場人物がほぼ4人しかいないなか、これだけの時間をそれなりに飽きずに見られたのは映画そのものの出来とし…

映画「雨の日は会えない、晴れた日は君を想う」

優。@ジャック&ベティ。9時15分。25人位。 言葉でうまく説明は出来ないが、個人的にはすごく心を打たれたし楽しめました。 一緒に行った母はイマイチピンとこなかったようですが。

映画「映画ドラえもん のび太の南極カチコチ大冒険」

やや良。@109シネマズ湘南Scr4、17時5分。30位。