2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「あやしい彼女」

良。@Emirates航空機内モニタ。予想していたよりもはるかによかった。話は単純なおとぎ話なところと、教育的な話が混ざっている感じだが嫌みはない。元作は韓国映画のようだが、全く知らなかった。そして多部未華子さんの歌がうまくて驚きました。 youtu.be…

映画「Thupparivaalan」

やや良。@Emirates航空機内モニタ。 不思議な雰囲気の映画。いろいろな分野に挑戦しようというインド映画界の意欲を感じる。 cauvery-south-cine.at.webry.infowww.youtube.com

映画「ボクの妻と結婚してください。」

やや良。@Emirates航空機内モニタ。映画公開当時からTV版のほうがよかったといわれていたが、実際そうかなという感じ。悪くはないが、そんなにほめるほどでもない。 movies.yahoo.co.jp3.27

映画「OVER DRIVE」

良。@Emirates航空機内モニタ。映画公開当時に劇場でみるかどうか迷って結局見なかったわけだが、みてみたら面白かった。ラリーシーンは色々無理のある設定に思えるところもあったが、よく出来ていたように思う。人間ドラマは正直薄いが、わたし個人がこの…

映画「Thaanaa Serndha Koottam」

良。@Emirates航空機内モニタ。面白かった。Suryaがまたかっこよく、楽しめた。内容的には昔からよくある腐敗摘発系という感じで、舞台が1987年ということで仕方ないのかもしれないけど新しさがなかったのは残念。 cauvery-south-cine.at.webry.infowww.you…

映画「Kaala」

良。@Emirates航空機内モニタ。この映画のメッセージをきちんと読み取るのはたしかに難しいと思いました。一度見て、色々調べたりして更にまた何度かみてみないと難しいかもしれない。 munmun.moo.jp cauvery-south-cine.at.webry.info

映画「バジュランギおじさんと、小さな迷子」

優。@MovilScr1、16時05分。20人くらい。 当然ながら色々と不自然に感じるところもあったが、それ以上によかった。みて損はない。印パ間の問題についてはまったくもって認識は薄いが、インド側からこういう映画が出てくるということはとても意味があること…