2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE」(2D吹替)

やや良。@109シネマズ湘南。客15人程度 すごくスヌーピーらしい映画だった。特に盛り上がるわけでもなく、盛り下がるわけでもなく、たいしたオチがあるわけでもない。いかにもな内容でした。 元々スヌーピー嫌いな人が見に行く映画ではないと思うので、キャ…

映画「007 スペクター」

やや良。@Movil。客3〜40人程度。 予算をけちらずにきちっと作られたアクション映画という感じ。 車に興味がないわたしでも車かっこいいなーと思えました。主にクラシックカー方面。ダニエル・クレイグの007は4作目にして初見でしたが、殺し屋にはばっちり…

映画「杉原千畝 スギハラチウネ」

良。@Movil。客4〜50人くらいかな。年齢層高め。 細かいところをいえばポーランドでポーランド人が英語で会話してるとかそういうところは気になりましたが、全体としてはそこそこよかった。 大きいテロップと実写真での説明が何カ所かあり、それがテレビド…

映画「海難1890」

並。@109シネマズ湘南。試写会。176人のシアターで2/3程度の入り歴史上実在の2つの話から構成されてるますし、予告編でも「つながっていく」といわれていたのでてっきり2つの物語に関連性があるため映画化されたのかと思ったら、これがまさかの無関係これ…

映画「エール!」

良。@川崎チネチッタ。30人くらい 4日で終わりのところぎりぎりでしたが見られました。 比較的誰にでも安心してみられる映画ではないかな。http://movies.yahoo.co.jp/movie/353061/

映画「黄金のアデーレ 名画の帰還」

良。@109シネマズ川崎。客50人以上 最初からオチがわかっている状態で見ましたが、十分楽しめました。