2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「娚の一生」

並。 肝心の所であろう、2人が恋に落ちるポイントがどこだかまったくわからなかった。 そこのあたりだけ訳のわからないまま猛スピードで展開していった感じ。 尺が足りないせいなのかどうかもよくわかりませんでしたがなんとも残念。http://movies.yahoo.co.…

映画「ジョン・ウィック」

並。@相鉄Movil。 キアヌの超人振りを見るには楽しい映画でした。ご都合主義もなかなかすごいところがありましたが、エンタメ作としては楽しめた。http://movie.maeda-y.com/movie/02039.htm 超映画批評 65点

映画「先輩と彼女」

並。@ブルク13。他の客なしで貸し切り状態。 若手俳優のパイロットフィルムという感じ。キャラクターの性格もものすごく偏ってる感じでそういう意味ではマンガっぽいのかも。原作はもちろんマンガですが。 あとバカバカいわれてるのが正直ちょっとイラっ…

映画「マイ・インターン」

並。@109シネマズ湘南。 ロバート・デニーロとアン・ハサウェイをめでる映画。 テーマそのものはよくある。最後「あ、終わり?」っていうところで終わった。

映画「キングスマン」(4DX)

優。@小田原コロナワールド。 おすすめ。モンティパイソンのノリが嫌いな人には向かない。イギリス風ギャグ炸裂。 初体験の4DXは画面に入り込んでると現実に引き戻されるような感じでなかなかおもしろかった。コスト的に見合うかどうかは完全に映画の内容に…

映画「先生と迷い猫」

並。@109シネマズ湘南。予告編ではわりと思わせぶりな感じでなにかありそうではあったが、結果なにもなかった。

映画「ジュラシック・ワールド」IMAX 3D

良。@109シネマズ湘南。内容自体はあるあるで凡庸なものだと思うが、迫力のある映像を楽しむ映画。途中でCEOがいなくなるが、必要性があったのかなあのキャラクター。