2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Thirumalaiみはじめました

まだ1/5ほどですが。印象だけ。映画の舞台がSivakasiだというのは知らなかったw・字幕がはやくて、且つばらつきがある。文章長いときに表示がやたら短いときが あるのでいちいち巻き戻して単語調べたりしてるので結構めんどくさいです。 そのわりになにがど…

鉄コン筋クリート(UK版)

海外版ブルーレイで買った映画ですが、本編見終わりました。原作を読んでないので単純に「おもしろかった」、だけでは片付けられませんがなんとなく監督が伝えたかった雰囲気とか内容はわかったような気がします。大人向けの質のよいアニメーション映画とし…

先日見た「ハンサムスーツ」

主演のドランクドラゴン・塚地さんがいい味だしてます。話もきれいにまとまっててわかりやすく、満足できる作品でした。11/1公開だったのでもう人も少なかったけど。ただ、映画館にいって1800円だして見た方がいい、とまでは思えません。 別にレンタルDVD…

DON見終わりました

ヒロイン役のプリヤンカ・チョプラがスタイルよすぎ、脚がきれいすぎで…。まあ、当たり前なんですが。ミス・ワールド2000なんですから。というのはさておき、最後まで飽きさせないなかなかの良作。最初もっとしょぼいのかとおもってたんですが、どっこいさす…

Sivakasiオススメです

Vijay主演の映画ははじめてみましたが、かっこいいですね…。ラジニに次ぐ、次代のスーパースター候補といわれるのも納得。また後半ちょっと影うすくなりますが、ヒロインをやったAsinがおちゃめで非常にかわいいです。容姿的には近年インドでも流行ってると…

Babaみおわりました

正直人にはお勧めしにくい映画です。最後がとにかく尻切れトンボだし、前半後半で内容が違いすぎるというか、後半の詰め込み具合に対して前半が冗長すぎるというか、そんな感じで。全体として完成度の高い映画、とはいいにくいんじゃないかと思います。見聞…