2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「ツーリスト」

やや良。良質な娯楽作品なので安心してみることが出来ると思います。余韻やあとに考えさせられるポイントといったものはまったくないので、深いことを考えずに単純に楽しむとよいでしょう。話自体もまとまっていると思うので、物足りないかも知れませんが、…

DVD「Aasal」

昨年シンガポールにいった際現地の映画館で見たAasalをようやくDVDで再見してみました。DVDでみるとスクリーンで見たときに目についたPrabhuの眼鏡などは全く気になりませんでした。やはり多少印象が変わりますね。スクリーンで見たときほどのコメディ性も感…

映画「僕と妻の1778の物語」

やや良。ヒアアフターに続いてみたんですが、似たところのある映画。コメディ要素もありますが、イマイチ感の漂うところも散見されました。ただ、もっとダメだろうと思って見にいったわりにはよかったです。主演は草磲剛。いつも通りというかなかなかにぶっ…

映画「ヒアアフター」

良作。正直大ヒットすることはないだろうと思いますが、ちょっと心に残る、そんな映画かな。実際2月19日公開で3月1日のファーストデーにいきましたけど、ガラガラでしたよ…ストーリーはマット・デイモン、セシル・ドゥ・フランス、そして双子の子役の3本が最後…