2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BD「Villu」

色々指摘するところはあるけども、一言で言うととにかくおもしろかった。劇場公開後のレビューでひどい評価だったりするところもあったのでちょっと不安でしたが、まったくの杞憂でした。シーンごとの整合性はもうちょっと何とかして欲しいと思いましたが。…

映画「ニセ札」

キム兄初長編映画監督作品ということでちょっと話題のこの映画、公開初日の初回にみてきました。2回目の上映のあと舞台挨拶があるということでほとんどのお客さんがそっちにまわったのか、初日の初回ながら入りははっきりいってよくなかったです。で、簡単に…

Villu Blu-Rayがリリース

http://eshop.ayngaran.com/ww/product_info.php?products_id=609&osCsid=b98c3bb94d08ae8061288f46412e1452今年のポンガル公開のVijay主演映画がはやくもブルーレイでリリース。ポンドちょっと高くなってるけど注文せねば…追記 寝る前に注文しました。1本だ…

DVD「Anniyan」

「Sachein」みてる途中だったんですが、あんまりおもしろくないのでこっちを見始めたら、あまりにもおもしろくて一気に見てしまいました。これは傑作ですね。2006年のタミルフィルムアワード受賞作だけのことはあります。俳優さんは主役もヒロインもあまり知…