2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

映画「愛唄 -約束のナクヒト-」

優。@ブルク13Scr8、14時30分。11人。 若手の俳優さん主体ながら、意外によかった。若手俳優のための実験作というわけでもなく、十分に楽しめた。観客は少なかったがもっと評価されて良い映画ではないかと思う。伏線がきちんと最後までいかされていて驚かさ…

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」

並。@MovilScr1、9時30分。5人。前作未見。 アニメーションの技術的にはもちろんいいものを感じたが、内容が凡庸。 相変わらず看板の文字などを現地の言語に合わせる変更をしてあり、勲章が割れるシーンで元々の「you're my hero」が読み取れました。作り込…

映画「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」

やや良。@ブルク13Scr10、14時。25人。 悪くなかった。多数のライダーを同時に出す難しさはありつつも、最新のライダーを活かしてなんとかしていた感はあった。 movies.yahoo.co.jp3.84

映画「マスカレード・ホテル」

やや良。@MovilScr3、10時45分。100人くらい。 悪くはなかったが、色々気になるところもあった。長澤まさみを否定するわけではないが、若手役にしては脂のり過ぎにもみえた。松たか子も劇団員役にしては年齢行き過ぎに思えたし、配役の微妙さが気になった。…