Azhagiya Tamil Maganみはじめました

半分くらい見ました。VijayとShriyaの魅力全開といった感じで非常に軽く楽しめる感じです。字幕も見やすく、且つわかりやすいですが、逆に言うと内容がうすいのかな…?

Shriyaはやっぱり新時代のタミルヒロインって感じだよなぁ。踊りもうまいと思うしなにより動きにメリハリがきいてて、パッと見でわかりやすいキレがあるように思います。スタイルも太すぎず、それでいて色っぽい肉付きを感じますしね。

ところでコメディ担当だろうと思うSanthanamはちょっと影が薄すぎませんか。VivekがでてたThirumalaiに比べると出番そのものが少なすぎるような。

http://en.wikipedia.org/wiki/Azhagiya_Thamizh_Magan