Sivaji見終わりました

ラジニファンなら1000%楽しめます。CGも違和感ほとんどなく逆にひじょーーにいい方向に活かされていると思います。白肌のシーンだけはちょっとどうしても違和感感じてなじめないけど…

内容も単純な勧善懲悪ものとちがって深みがあり、考えさせられるものでした。(内容そのものは勧善懲悪ものです。)

ただ話そのものが難しいわけではないので、普通に高校卒業してる程度の英語力と辞書ひく手間をおしまなければ英語字幕でも結構いけますね、これは。辞書ひくといっても、今は紙めくらないでもネットで調べられますし。映像もホントきれいでダンスシーンだけでも楽しめます。

The First Blu-ray Disc from South Indian Cinema(←表紙に書いてある)として恥ずかしくない、ホントにすばらしい映画だとおもいます。

映画の曲をオンラインで聴くことが出来ます。

(追記)というか、Youtubeに全編あげられていました。しかもAyngaran版と違う字幕でこっちのほうがわかりやすい・・・
(追記2)同じでした。単に字幕2だった
http://www.ayngaran.com/mp3player.php?list=284,287,286,289,285,288,290