Sivaji: The Boss

http://eshop.ayngaran.com/ww/product_info.php?cPath=61&products_id=571&osCsid=df196b41003f9fcdea1b03a30468e781

この映画を買ったわけです。もう1年半も前にインドで公開された映画なんですが、日本語版がでない(劇場公開も当然ない)のでblu-ray版がでたので思い切って。

英語字幕しかないのでときどき止めて、ネットで単語をしらべつつちまちま見てる関係上まだ1/3しかみてないんですが、非常におもしろいです。

映像も最初からHDにあわせて撮影されてるのでものすごく鮮明できれいです。それはもうはんぱなく。

…まあ英語字幕だけですし、人にはおすすめしにくいですがいい映画です。

…きっと(まだ1/3なので)。

http://munmun.moo.jp/archives/2007/07/sivaji_the_boss.php#more
ちなみにこんな感じの感想もつ人もいるという話