DVD「The Other End of The Line」(海賊版)

秋葉のエム・アイファッションっていう店でDVD売ってるので買った品。まず間違いなく海賊版だと思いますが、こんな映画わざわざとりよせるほどでもない(と既に思ってた)ので1000円で買いました。http://www.mi-fashion.jp/shopinfo.html

古いっ、もうとにかくハリウッド映画としては作りが古すぎる。インド映画的な視点で見てもいいとこB級。少なくともこの映画をアメリカ人がみて納得するとはとても思えません。実際Flopだったようですが、まあ当然でしょう。

個人的にはShriyaみるために買ったのでそういう意味では満足というか不満はないですが、映画館でみてたら損した気分するだろうな、という感じ。とにかく普通すぎて印象が残らない。Shriyaみたいがためにみる、という以外ではオススメ出来ません。

個人的にはテルグ映画でのShriyaすらみていないので、英語主体、たまにヒンドゥー語しゃべるというだけでも新鮮というか違和感ありありでしたが、英語圏の映画だからこんなもんですかね。吹き替えではないと思いますが、すごい発音だなぁと思いました。

ちなみに難聴者用(たぶん)の英語字幕があるので内容の理解は容易だと思います。字幕の質は良好。見にくいところなどはほぼありませんでした。

とりあえずは次、VikramとのKanthaswamyを楽しみにしています。

http://www.junglecity.com/event/movie/theotherendoftheline.htm 日本語で概要
http://news.rajini.jp/?eid=881395