映画「ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」

良。@T-Joy横浜Scr6、10時。124人。

トム・クルーズサイモン・ペッグも年取ったねーっていうのが、ひしひしと感じられました。特にトム・クルーズがなんか急に老けたように見えたんですけど、トップガンがコロナ前の撮影だったというのの差なんでしょうか。トップガンではあまり感じなかった気もするんですが…

Part Oneとあるように続き物ですから引きで終わり。楽しみではあります。

それと、本編前に「大スクリーンで見てね」っていう監督とトム・クルーズの挨拶映像が流れましたが、なんというかそれもまた笑えました。映画館に見に来てる人にその映像見せてどうするんだ、っていう意味で。

filmarks.com

4.1