映画「劇場版 ひみつ×戦士 ファントミラージュ! ~映画になってちょーだいします~」

並。@イオンシネマ港北Scr10、15時30分。14人。 1デーフリーパスポート4本目

全く知らなかったが、これがガールズ戦士シリーズ第3作なんですね。過去の先輩が、みたいな話になったときに架空のキャラクターなのかと思ったがさすがにそんなことはなかったようで。

内容としては別方面からのアイドルプロモーション映像だなという感じで、可もなく不可もなく。脚本も特にどうという感じもなかった。ファントミ侍にはちょっと笑ったが。

主役の小さい女の子だけが実年齢に近い役柄で、そのほか3人はやや年上。体つきからも若干年齢差を感じるところがあり、グループとして作るとなかなか難しく見えた。そして1年という時間での成長のすごさを感じさせる映像でした。

movies.yahoo.co.jp3.63