映画「ライド・ライク・ア・ガール」

良。@イオンシネマみなとみらいScr6、10時30分。13人。1デーフリーパスポート1本目

改めて意識してみてみると、やはり主役の女優さんの騎乗フォームが実際のMichelle Payne騎手のフォームと違ってブレブレというか揺れがかなりあるため、違いが気になりました。ただ、比較的うまくごまかしているんじゃないかなと思います。

あと、TV放送でメルボルンカップの枠順を引き当てるところの動画。あれは実際の映像なのであろう、Steave Payneさんも若そうに見えました。騎手の顔は隠すよう編集し、更にぼやかしていましたのでうまくやろうとしてるなーというのは見えました。

みなとみらいでは既に1日1回の上映になっていましたが、細々とでも続けて欲しい映画です。