映画「パドマーワト 女神の誕生」

良。@京橋テアトル試写室、18時。満席。試写会。
正直単純に日本人がインド映画に求めているもの、イメージするものとは内容がずれていると思うので、バーフバリのように大当たりするとは自分としては思えない。それでもだからこそできるだけ多くの人に見てもらいたいインド映画の奥深さ、幅広さをまたよく表現している映画だと思います。衣装も映像も美しいですし、みて楽しめるところも十分に多いとは思います。
ただ、最初に出てくる注意文である程度オチが見えてしまうのが気になるところでしたし、時代感がバーフバリとかぶっているように見えるのもマイナスポイントじゃないかなぁ。

movies.yahoo.co.jp