映画「マッスル 踊る稲妻」

良。楽天TV。

筋書きそのものは複雑なものではないが、映画としてうまく構成されていたように思う。3時間と長いが、楽しみながら全編見ることが出来た。ただ、ちなみにこの映画のインドでの評価は賛否両論。制作費のわりには突き抜けたような素晴らしさはなく、ものたりないといえるかもしれない。

ヒロインはまったく見たことの女優さんでしたが、よかったんじゃないかな。と思ったらロボット2.0にでてた女優さんか。

簡単に言うとインド版美女と野獣という感じかな。

スタイリスト役の俳優さん、本当にトランスジェンダーなのね。性的な問題をちょっと軽々しく扱っている感じはあった。2015年の公開当時の意識だったらギリギリ仕方ないといえるレベルなのかもしれないが、軽率とは感じるところ。

あと、邦題はなぜこうなっていたのか。内容的にもまったく合ってないと思うし。おかげで「I」が日本語字幕付いて発売されてると言うことにまったく気づきませんでした。

【I】 (Tamil): カーヴェーリ川長治の南インド映画日記

movies.yahoo.co.jp3.61

youtu.be