DVD「Pokkiri」

見終わりました。Prabhu Deva監督作品としては最大のヒットといわれていただけあってさすがによくできてますね。

ただ、ギャングものなので暴力シーンがなかなか激しいです。個人的にはそういったシーンは抑えめにして欲しいですね。

ヒロインのAsinでしたが、結局終盤はあまり出番がガタっと減ったまま終了でした。ストーリー的にそういう流れになるのはわからないでもないんですが、最後に後日談みたいなシーンを足して、平和な雰囲気で終えて欲しかったですかね。暴力ですべてを片付けでそれで終了だったので…。結局民族衣装での登場はなかったのかな。ちょっと残念。

あとダンスシーンでMambazhamam Mambazham、途中でカットされてるシーンがあるのか”ビッ”って音が飛ぶのが残念でした。(1フレーズ分飛ばされてるっぽいです)

トータルで見ると個人的にはAzhagiya Tamil Maganのほうが好きなです。予算もこっちの方がかかってるわけですけどね。しかしAsin、Shriyaより年下なんだよな−。

現在公開中のVilluは賛否両論乱れているようですが、今から楽しみです。

http://www.ohchem.net/mango-siryou-wayaku.html
歌詞にでてくるMalgoa mangoというのはマンゴーの種類だそうで。
http://munmun.moo.jp/archives/2006/07/prabhu_deva.php