Pokkiriみはじめました

これも半分くらい見ました。字幕はAzhagiya Tamil Maganよりはちょっとわかりにくい感じがしました。内容そのものはそんなに複雑ではない感じなのかな?とりあえずは。

Sivakasiと同様のヒロインAsinですが、Sivakasiでの役Hemaよりは現代的でアクティブでありながらおしとやか、って感じでしょうか。Hemaみたいにバシっと言い返すようなシーンはとりあえずまだありませんし、民族衣装での登場もまだありませんのでなんとなく。

コメディ担当はチャンドラムキでもおなじみVadiveluですが、ちょっとくどい位で非常にわかりやすい笑いです。Kuselanでのしつこさほどはくどくないのでいいんじゃないでしょうかね。

Vijay's mega blockbusterといわれるだけあってよくできてると思いますが現時点ではAzhagiya Tamil Maganのほうが好きな感じです。

http://en.wikipedia.org/wiki/Pokkiri