先日見た「ハンサムスーツ」

主演のドランクドラゴン・塚地さんがいい味だしてます。話もきれいにまとまっててわかりやすく、満足できる作品でした。11/1公開だったのでもう人も少なかったけど。

ただ、映画館にいって1800円だして見た方がいい、とまでは思えません。
別にレンタルDVDとかがリリースされてから見ても何の問題もないんじゃないかなぁ。釣りバカみたいに1000円ポッキリなら十分オススメ出来るんですが。

あとは世界はすべて

だということがいやってほど強調されてますので、芸もなく、性格もよくない不細工はその辺を改善しないと救いはないよ、という風にもみえなくなかった。その辺を不快に感じる人が多少はいるかもしれませんが、そういうのを真に受けなければコメディー映画として十二分に楽しめる佳作だと思います。

「※」がわからない方は「ただイケ」で検索してください。

http://www.handsome-suits.com/