DVD「Anniyan」

「Sachein」みてる途中だったんですが、あんまりおもしろくないのでこっちを見始めたら、あまりにもおもしろくて一気に見てしまいました。これは傑作ですね。2006年のタミルフィルムアワード受賞作だけのことはあります。

俳優さんは主役もヒロインもあまり知らなかった人ですが、特に主演のVikramの演技力がすばらしいです。アクションシーンも派手ですし、コメディーシーンはしっかり笑えます。むしろアクションシーンがコメディ化してて爆笑しました。Vivekもおいしい役所で非常にいい味だしてました。

問題点は

・1カ所だけダンスシーンの字幕の字体が違っていた。
・おそらく相性だとおもうんですが、使ってるPowerDVDのバージョンだとchapter24で再生が正常に出来なくなる。

というのがありましたが、そんなことは気にならないくらいすばらしい内容。字幕の字体もソフト側の問題なのかなぁ?

ちょっとバイオレンス度が高い(15禁)ですが、是非一度はみてほしい、そんな映画です。「Sivaji:The Boss」とテーマ的にはかぶるところもありますが、Shankar監督の永遠のテーマなんですかね?インドの貧困救済と不正撲滅。

http://ganapathim.exblog.jp/105694/
http://en.wikipedia.org/wiki/Anniyan