Ronald Benny Woodworth騎手がドバイで騎乗していた

Jockeys | Emirates Racing Authority

気づいていなかったが、Mike De Kock調教師と契約したようでドバイで騎乗していた。現状まだ未勝利ではあるが、シンガポールをベースにしていた騎手としては正直珍しいくらいの出世な感じがします。De Kock Racingも昔ほどの勢いはないので成績的には正直そこまで伸ばせないと思うが、ドバイで継続騎乗出来るだけの環境を整えられるだけですごい実績ではないでしょうか。

マレーシア国籍で以前シンガポールを拠点に騎乗、現在ドバイ拠点、その前はモーリシャスで騎乗、かな。韓国でも短期免許だったかスポット参戦だったかで騎乗経験があったはずです。カーニバル終了後はシンガポールに戻るようですね。

Woodworth gets his wish, Latest Racing News - The New Paper

スウェーデンのUlrika Holmquistという女性騎手も騎乗しているようですね。今のところ見所のありそうな結果は出ていないようですが。

Ulrika Holmquist (@UlrikaHolmquist) | Twitter

みたところMariano Commercial Ltdというオーナーさんが主に乗せているようですが、だとしてもなかなかすごい話かもしれない。

youtu.be

4コーナーしんがりから追い上げて5着