映画「かぞくいろ-RAILWAYS わたしたちの出発-」

並。@109シネマズ川崎Scr3、15時55分。10人。
今思えば宣伝だったのかもしれませんが最近バラエティでよく見る気がしたので、「あ、優香の旦那だ」と思ったのと、「俳優さんにホントに営業運転とまではいかなくても、走路で運転させたのかなぁ」と思いました。

もっと子供の部分を強調してもよかったんじゃないかなとは思います。

あと、火葬場が藤沢市の映画などでよく出てくるやつでしたが、なぜあそこはよく使われるんでしょうね。
鹿のCGはしょぼい。他に何か方法はなかったのか。
有村架純さんの脚がとてもキレイでした。

movies.yahoo.co.jp3.95