Kuselan見終わりました

詳しく単語までしらべてないけど、これ名作だろw

素直に感動したし、ラジニ映画みたことあればみたようなタイトル、聞いたような台詞が随所にでてきてものすごく楽しめると思うんだけどなぁ。たしかにストーリー的にはひねりはないし、全体的に地味だなとは思うけど。

実際にラジニ様はバス車掌時代の友人と現在も親しくつきあっているというし、そういう「立場、地位がかわっても過去の恩を忘れず、旧友は人生の宝」みたいなのがよく伝わってきましたよ。

どこかでみた感想に「映画内で撮影されてる映画」をみてみたいというのがありましたが、確かにみてみたいですね。せっかくナヤンタラーまで出してるのに扱いが地味すぎませんか。

あとSivajiフィルムの制作だからってP.ヴァースとプラブ目立ちすぎだろ…w
プラブはなかなかよい憎まれ役っぷりでした。

http://eden-entertainment.jp/blog/?cat=5
http://cauvery-south-cine.at.webry.info/200808/article_2.html