映画「マーク・アントニー」
良。@MovilScr4。16時20分。25人くらい。
過去改変もの。色々と荒さ多いしツッコミどころも満載だが楽しめた。
そしてタイトルをみた時にまっさきに思い浮かんだラグヴァランのマーク・アントニーがちゃんと使われていてうれしくなりました。
テルグ版ではありますが。
3.9
良。@MovilScr4。16時20分。25人くらい。
過去改変もの。色々と荒さ多いしツッコミどころも満載だが楽しめた。
そしてタイトルをみた時にまっさきに思い浮かんだラグヴァランのマーク・アントニーがちゃんと使われていてうれしくなりました。
テルグ版ではありますが。
3.9