映画「ダルバール 復讐人」

やや優。JAIHO。

ようやく見ることが出来た。よく出来たラジニのファンムービーの延長ではある。BGMからももうそれがあからさま。ただそれでもこのあとに公開されたAnnaattheより遙かにマシで、きちんとしたエンタメ作に仕上がっていると思う。なによりラジニの身体的な衰えを映像的にかなりうまく演出してごまかせているように見えた。

テーマ的にはKaalaの方が訴えるものがあってラジニの奥深さみたいなものを感じられるかもしれないが、エンタメ作品と割り切ればこれで十分すぎる内容だと思う。

ただ、コメディ要素としてのヨーギ・バーブは扱いかなり微妙。もったいないのでもっと活かして欲しかった。

movies.yahoo.co.jp

3.5

youtu.be

この映像は何回見たことか。ナヤンターラの表情もすばらしい。