映画「ピザ!」

良。@Amazon Prime Video。

eiga.comにもYahoo!映画にもないドマイナー映画。日本語字幕付DVDは発売されていたはずですが。

内容的にも子どもが主役なだけに地味でしたが、インド映画初見でもわかりやすく仕上がってるんではないか。最後まで兄弟の名前でてこないし…。オチまでいって「旦那は?」って思ったけど、なんだったんだろうという感じ。

お母さん役Aishwarya Rajeshが美人だった。あとはYogi Babuだけわかりました。

filmarks.com3.5

『ピザ』インド映画 | ジョニー暴れん坊デップのA部屋

インドの定番おやつ「パニプリ」って何だ? 西葛西のインド人街で調査した - ぐるなび みんなのごはん