Louis-Philippe Beuzelin騎手、シンガポールでの重賞初制覇

Race Results | Singapore Turf Club - Racing Portal

www.youtube.comBeuzelin騎手がうまく乗った感じ。一瞬古豪War Affairが抜け出したときにはまさかの復活かと思ったけど、さすがにそんなことはなかった。こっちもよく頑張ったと思うけど…

この後ドバイにいくのか、どうなるか楽しみです。

当レースの制裁がでていましたが、罰金がありました。

L Beuzelin, the rider of COUNTOFMONTECRISTO, was fined a sum of S$500 for making a celebratory gesture prior to the Finish in terms of MRA Rule 44(12).

M Lerner, the rider of WAR AFFAIR, was fined a sum of S$500 under MRA Rule 152(5)(a) for dropping his whip near the 150m.

優勝のBeuzelin騎手がゴール前でガッツポーズして罰金S$500、Lerner騎手が残り150mでムチを落として罰金S$500。そんな規定があったんですね、なかなか厳しい。日本円にして約4万円の罰金です。

確認してみるとたしかに左から右に持ち替えて打とうとしたときに落としてますね。