映画「劇場版パタリロ!」

並。@シネプレックス幕張Scr1、11時50分。8人。
映画としてはイマイチでした。あくまで舞台をそのまま映画にしたもので、一応アニメのCG表現なども挟んでるがやはり演出が舞台。舞台をやっていたこと自体を知らなかったわたしのような層に、改めて「そういうのをやってたんだよ」というアピールをするためには役立っていると思いますが、わざわざ映画にすることもなかったかなという感じでした。舞台を再演する予定があるのであれば効果的な宣伝だったのかなと思いますが。

各キャラの出来はなかなかで、そういう意味では見てもいいのかな。
ゴキブリ走法についてはよくあの演出考えたなというところがありました。まあちらっとしか出てこないんですけども。

movies.yahoo.co.jp4.03