映画「セブンティーンアゲイン」

ザック・エフロン主演のふつーの映画でした。みないと絶対損する、というほどではないですが、安心して楽しめる良作。

ザック・エフロンという人はしらなかったんですが、ディズニーの「ハイスクール・ミュージカル」で一躍有名になった俳優さんなんですね。評判だけは聞いていましたが、この人だったのかーという感じです。

ザック・エフロンを楽しむ映画、という前評判を聞いていたんですが、まあその通りでした。評判にたがわぬ魅力を振りまいていたと思います。

内容は教訓めいた話ですが、もしこれが日本だったりすると日本はロリコンの国なので若返った主人公は速攻若い子に走って年取った妻には振り向かないだろうなー、なんて考えてました。

http://wwws.warnerbros.co.jp/17again/
http://movie.maeda-y.com/movie/01284.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%95%E3%83%AD%E3%83%B3