2020-07-06から1日間の記事一覧

映画「ドクター・ドリトル」(吹替)

並。@イオンシネマみなとみらいScr6、18時50分。9人。1デーフリーパスポート5本目 当然CG多用でちょっとな、というところもあったが悪くはない。ロバート・ダウニー・Jrも思っていたよりは違和感なかった。 この筋書きが原作通りなのかなどは正直よくわから…

映画「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」

良。@イオンシネマみなとみらいScr5、16時25分。13人。1デーフリーパスポート4本目 期待せずにみたがこれはよかった。若干冗長なところも目立ったが、全編通してわりと楽しめたと思う。 1日にエマ・ワトソン出演作を2本みることになるとは思わなかった。 mo…

映画「ソニック・ザ・ムービー」(吹替)

並。@イオンシネマみなとみらいScr6、14時15分。9人。1デーフリーパスポート3本目 特にどうということはないかった。当初のキャラクターデザインが話題になったのでみてみたが、改変されても正直まだ丸く感じた。 最初に流れるSEGAのロゴムービーがよかった…

映画「美女と野獣」

並。@イオンシネマみなとみらいScr8、12時05分。8人。1デーフリーパスポート2本目 舞台が中世フランスで、挨拶がボンジュールなのに会話は英語。それはまあいいとしても当時の社会背景を考えるとやはり白人と黒人がいり混ざって貴族っぽいドレスを着て踊っ…

映画「MOTHER マザー」

良。@イオンシネマみなとみらいScr3、9時50分。11人。1デーフリーパスポート1本目 長澤まさみの美人だけどクソみたいな人生を送っている母親役が実にうまかった。 男の途切れない美人だけど、いってしまえばそれだけしか取り柄のないようなまったくどうしよ…