2020-01-31から1日間の記事一覧

映画「花と雨」

やや悪。@ヒューマントラストシネマ渋谷Scr1、17時。24人。 出来そのものは悪くないと思ったが、思い入れがまったくないだけにどうということもなかった。これならガリーボーイのほうがよかったかな。 movies.yahoo.co.jp3.47 www.youtube.comこの曲を知っ…

映画「ダウントン・アビー」

良。@ヒューマントラストシネマ渋谷Scr1、14時35分。60-70人。 元のドラマを一話もみたことがない状態での鑑賞。それでもそれなりには楽しめた。 登場人物の多さ、それ以外にも細かいポイントがたくさんあってみていて「知っていたらもっと楽しめたんだろう…

1月30日メイダン競馬場でのFasubaのレース

www.youtube.com1枠から逃げるも9頭立ての7着と大敗。直線長いのと、そこまでにリードを作れないのが敗因なんでしょうが、なかなか克服するのも難しそう。巻き返しはあるのか。

映画「この世界の(さらにいくつもの)片隅に」

優。@テアトル新宿Scr1。10時30分。25人ほど。 追加シーンを加えて再編集した映画ながら、まったくの新作と言っていいくらい印象の違ったものに仕上がっているように思う。改めて見てもやっぱり素晴らしかった。 movies.yahoo.co.jp3.69