映画「LUPIN THE IIIRD 血煙の石川五ェ門」

やや良。@ブルク13Scr3。13時50分。25人ちょい。
元々セリフ数の少ない石川五ェ門を主人公に据えたことでセリフが増え、違和感がありました。声優変更後もセリフが少なかったせいで井上真樹夫さんから浪川大輔さんへの変更に自分自身が対応できてなかった。そういう人が他にもいたんではないかなぁ、五ェ門だけに。
ちょいグロ。昔のルパンっぽい感じでこれはこれでよい。
前後編に別れていたがなんで2つになっているのか事前に調べていって無いので理解できなかった。前編の終わりで一瞬もう上映終了なのかと思ってガッカリしそうになってしまった。
平日昼間の回でもそれなりの人数が見に来ていたようにルパン人気を感じました。