映画「ランボー ラスト・ブラッド」

やや良。@MovilScr3。14時25分。22人ほど。

さすがにスタローンも年を取った。それでも十分にランボーシリーズといえる映画に作り上げていると思う。

兵士から一般社会への復帰の難しさ、メキシコからの移民問題アメリカ国内で一般人が平和に暮らしていることが容易に失われてしまうかなどがテーマとして取り上げられているように思いましたが、今の時代にこの映画を見る層が映画としての「ランボー」に求めているのはこれじゃないんじゃないかなぁという風には思いました。

元々そういう映画ではあったんだろうが、今シリーズを復活させる意味はいったいなんだったのだろうか。

movies.yahoo.co.jp3.72