2019-11-14から1日間の記事一覧

映画「ロボット2.0」

良。@TOHOシネマズ横浜Scr11、18時40分。20人ほど。 盛り込まれている内容がとにかく多すぎる感じ。本筋以外に小ネタ的に入れ込まれている内容だけで1本の映画が作れるようなものが複数あり、3~4本分はあるんじゃないかなぁ。まさかの3.0には驚かされまし…

映画「イエスタデイ」

やや良。@TOHOシネマズ横浜Scr9、15時30分。25人ほど。 予告編はみていたが、ダニー・ボイル監督の映画であることも気づいていなかった。そしてまたその内容も。 音楽の流行も変わってしまった現代に、ある意味その基礎となったような音楽が改めて新曲とし…

映画「ひとよ」

良。@TOHOシネマズ横浜Scr5、12時30分。40人ほど。 よかった。人間模様がなかなか複雑に思えましたが、それぞれ事情を抱えているのが人生でしょうしそれは家族でも同僚でも他人でも一緒。そういう線が複雑に絡み合って最終的に一応の落ち着きどころを見つけ…

映画「レオン/完全版」

優。@TOHOシネマズ横浜Scr2、10時。40人ほど。 改めてみたが、時代を感じるところはあるがやはり楽しめました。 論評は色々あるが、そういうのを読んでから改めて見返してみるのも面白いんではないかなと思います。 movies.yahoo.co.jp4.51